ここ三日位眠いのと頭痛気味であった。
極力鎮痛剤は飲まないようにしているので身体を動かしたり休んだりして様子を見ていた。
あと、春から続けているダイエットが停滞気味であったので何か身体が滞っているんだなというのがわかったのと、霊的というか人の念というかそんなようなものが影響しているのかなと思いながら過ごしていた。
「初めまして」の人と会ったり仕事で強烈な他人と電話で話すとそういう現象が起こることが多いかなと。
そんな時は遠隔電話治療でいつもお願いしている先生に診てもらうのが一番ってことで施術をお願いした。
結果は体の排出機能が落ちていて溜まっているのと、泌尿器と第2チャクラの動きが悪くなっていたので正常に戻してくれた。
最後に先生が申し訳なさそうに、「霊的なものが憑いていたのが原因で頭痛になっていた可能性が高いですね。」と。
どうも拾いやすいようだが怖くもないし、頭が痛くなるだけなのでそんなに気にしていない。今回は三日目でスッと抜けたんで問題はない。
不思議な話なので信じない人からしたら何の話をしているの?と思われると思うが、なかなか面白い世界である。
実際身体が楽になって一度睡魔に襲われる。
そして復活!
そういえば今日、小学生時代に片思いをしていた相手と普通に連絡を取り合っていたのであるが、何の気なしに私が小学生の時に習っていた習い事を話題に出してきた。「あれ?なんで知っているんだ?」とふと思ったが少しだけ嬉しかった。
あの頃の自分はただの片思いで思春期でもあったので直接話すことなんて殆どなく、中学の卒業式に気持ちを伝えて終わったような記憶があった。
一方的な片思いだったのに、彼の記憶の中に私の幼少期の記憶があるんだなと思ったら、あの頃の自分に「そんなに悩まなくてよかったんだよ~」と伝えてあげたい。
何より今現在、たまにやり取りできる関係になっていることがすごいなと。
お互いおばさん、おじさんと呼ばれる年齢になってきているが続くご縁はずっと続くだろうし、彼の今後の活躍は見守っていこうかと思う。
男女の関係であると疎遠になることの方が多いが、不思議な関係だなと。ピークで好きだったのは小学高学年の姿である。
人は皆、年老いる。
あの頃の記憶があるから仲良く関係が続いているのかな。
今日はちょっぴり不思議な話でした。