今まで億万長者と言われる方の末期がんの相談にのったことが何度かある。
共通して仕事に没頭して自分の身体に気を遣わず気づいた時には癌があちこちに転移してどんなに色んな新薬を試しても残念な結果を迎えてしまった人が多い。
人はいずれ死ぬ。
これは平等。
自分は人体実験のごとく、色んな健康法を試しまくっている。
そのせいで貯金は人と比べて少ない。
「あなたは末期がんです。余命3カ月です」と言われた時には体力も相当落ちて何かしたいという気力すらなくなっている。
何を言いたいかと言うと、日々出来る健康法を実践してほしいのである。
少しでも不調があったら誰かに相談してみる。
自分は身体を酸化させないことと、腸内環境を整えるべく発酵食品を多く摂取し、適度な運動も加えてみた。
さらに身体の酸化を防ぐ不思議なプレートも身体に身につけて試しているところ。
電磁波も変換してくれるので、長距離の運転も何も疲れない。
車は電磁波のかたまりですからね。防げることは防いで行こう。
人よりお金をかけているが、健康に課金して健康維持できるのであれば私のお金も喜んでいるはず。
人よりやりたいことが多いので結果稼げるようになっているのではなかろうか。
日々口から入れる物には気を付ける。
美味しいと心から思える物を食べる。
本当簡単なこと。
そんな簡単なことからコツコツと。
億万長者であっても60代でこの世から旅立つのはちょっと早いかなと。
その前に必ず身体は何かサインを出しているのでそのサインに気づけるような心と身体でいてほしい。